2017年5月4日木曜日

考えてみると、もしか して西田議員が民主 党(もしくは反グローバ リズム党)の立場に居た ら、自民党内部にはJr.小 泉やトランプみたいなi―\d ol的な反勢力としての存 在はなかったのかもしれ ませんね。

 考えてみると、もしか
して西田議員が民主
党(もしくは反グローバ
リズム党)の立場に居た
ら、自民党内部にはJr.小
泉やトランプみたいなi―\d
ol的な反勢力としての存
在はなかったのかもしれ
ませんね。
とは言え持ち上げてくれ
る声は聴こえませんが。

考えてみると、森友事件
の値引きが正当なのなら
ば、何処に問題があるの
か?・・・
教育のビジネス化の拡大
に意欲を燃やす総理の新
自由主義絶対思想の脳回
路だと思えます。

ふと考えていたこと、単
なる想いでした。質問で
なくて失礼しました。
(今の安倍総理トップダ
ウン下では質問しても期
待する答えが導けない気
がしてならなくてなかな
か質問が浮かびませ
ん。)