2017年5月4日木曜日

安倍総理の西田議員に対する答 弁に毎度出てくる「(終始一貫し ている)西田議員の持論は判って おります。」

 安倍総理の西田議員に対する答
弁に毎度出てくる「(終始一貫し
ている)西田議員の持論は判って
おります。」

これはある意味、安倍総理は「私
の考えはあなたとはまったく反対
です。」と言っているとみなすこ
とができませんか。
(自分は終始一貫していませんと
言うことの自らの証明では?)

 デフレーションに対する理解が
まったく違うことから、構\造改革
がやめられない思考に陥っている
思考から発せられてる答弁にしか
聞こえません。
まぁその思考が多数派であるわけ
ですから、どうにも麻生氏もその
学習ドリルを、竹中一派である安
倍総理に煎じるのは難しいのかも
しれませんが、
あるいは総理は、国民に理解させ
るために自分が馬鹿殿の振りをし
て悪政を働きかけ無茶苦茶にし
て、肉を斬らせて骨を断つつもり
なのか?
そう言う意味を解ってらっしゃっ
てドリルを回すのなら、そう言う
解説をちゃんと公言しないとわか
りゃしません(取り憑かれたよう
な目をしている小泉進次郎なんか
を見ているとオウム心理教の存在
が肯定できるってもんです)。
うんにゃ、そうは見えません。そ
うでなければ森友事件なん
て・・・・しかし、党としては斬
れないのでしょうが、国会プロレ
ス、場外(マスコミ)乱闘で視茶
火茶です。

ついこれまで書いた同じことを書
いてしまい長くなってしまいま
す。
質問(一異見ですが)は最初の
三、四行くらいです。