2016年11月9日水曜日

先日NHKの夕方のラジオで男女三人くらいが女性活躍社会政策等に云々話しているのを聴いていましたら・・・・

先日NHKの夕方のラジオで男女三人くらいが女性活躍社会政策等に云々話しているのを聴いていましたら・・・・
”生き残りを賭ける時代だから”とか言う言葉でまとめているように聴こえた番組を聴きました。

デフレ、需要抑制、供給過剰だから導かれている意識はどこにもないんだなぁと書きたくなってしまいました。

 そんなことを考えていたら、安倍総理の”日本を取り戻す”の真の意味は”政権を取り戻す”に過ぎなく利用された言葉のあやに過ぎなかったんだなぁと改めて痛感しました。
小池氏都政もミクロに拘るばかりのマスコミ劇場、都民の血税は絞りまくります!のオンパレードです。

 北朝鮮みたいに日本海へのピンポイント着弾廃棄を懲りずに繰り返す行為を日本も見習うべき部分もありそうだな・・・・と思わざるを獲ません。