2016年11月7日月曜日

安倍総理の地球市民賞受賞どう思われますか?

安倍総理の地球市民賞受賞どう思われますか?

私は貴殿が批判していた橋本総理、小泉総理、福田総理、鳩山総理、菅総理、野田総理も受賞することができなかった賞を受賞されて、喜ばしいことだと思っています。与党自民党、公明党だけでなく、ヘイトスピーチ規制法成立に貢献した民進党、共産党、などの野党の貢献も非常に大きかったし、与野党の国会議員全会派で勝ち取った賞だと思います。本当におめでとうございます!

参考記事 9月20日 時事通信 安倍首相 地球市民賞受賞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000063-jij-pol

参考動画 安倍晋三事務所 問い合わせ動画 秘書曰く 安倍総理は国民全体の代表\でも何でもないそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=GQTQom7ZSW8