2016年11月7日月曜日

< どんな構想?#2 >

< どんな構想?#2 >

石破君は、地方創生大臣として、どんな構\想を打ち出し、何をして来たんだろうか?

証券インサイダー仲間の新大臣は、どんな構\想なのかね?

何よりも、それらの大臣ポストを用意した安倍君自身の「構\想」はどんなものなのかね?

・・・さっぱり、分からぬ!!!

貴殿から、政権自民党の議員として、国民に「解説」のほどお願いしたい


いま、確実に「安倍離れ」が、その政権発足当初において支持者・シンパであった者達の間でこそ、失笑と失望を伴いながら、広がっている

庶民(それは、けっして西部評論家がいう「大衆」ではない、「大衆」は高学歴だが似非インテリである連中が生み出す現象だ)は、備えなければならない、見極めなければならない、その時が近づいている、・・・そう思える