2016年9月11日日曜日

お盆の時期なので質問なぞするつもりも無かったのですが、ふと頭に過ぎってしまいました。

お盆の時期なので質問なぞするつもりも無かったのですが、ふと頭に過ぎってしまいました。

 障害施設の事件や、ポケモンG0で観光拡大とかを政治家が提案する、なんの接点もないような気がしますが、
元凶を遡って辿ると、小泉・竹中時代の骨子たる「自己責任」論、そして政府の政財観念、均衡財政に結局辿りつきます。

 そして安倍総理がお爺さんの墓参りでの、TPPの国会通過?を・・・・云々、の報道、
無性に腹が立ってきてしまいました(マスコミの操作なのでしょうか?)。
ので失礼しました。

 質問ではなく一卑民の懇願にしかなりませんけど、
自己責任論、均衡財政、その他、自由主義政策偏向思考政治への明らかな間違いの発信を安倍内閣にお願い申\します。
と西田さんへの質問に書いてもご迷惑でしょうけど、すみません。聞いてくれそうな発言を他にされている方を知りません。

TPPに急いでいる安倍総理の報道を聞いてしまいどうにも停めようがありませんでした。
ご了承ください。