2016年7月28日木曜日

以前、中野剛志さんが 「TPP推進派は、反対派の意見なんか無視しておけば、 疲れて言うのをやめるから問題ない。と、思っている。」 という、趣旨の発言をされていました。

はじめまして。
以前、中野剛志さんが
「TPP推進派は、反対派の意見なんか無視しておけば、
疲れて言うのをやめるから問題ない。と、思っている。」
という、趣旨の発言をされていました。
今回、お立場が変わられて、ヘイトスピーチ法案を推進する側となり、
反対派の意見を無視する気分はどのようなものでしょうか?


総理への直言は本当に良い本だと思いました。
今となっては、同じ方が書いたとは到底思えませんが。