2016年7月28日木曜日

最近では耳にタコかと思いますが、ヘイトスピーチ解消法に関して冷静に質問 させてください。

西田先生こんにちは。
最近では耳にタコかと思いますが、ヘイトスピーチ解消法に関して冷静に質問
させてください。

?何故日本人は守られないのか?

この法律を読むと本邦外出身者に対する云々という言葉が飛び交っています
が、何故本邦外出身者に限定したのでしょうか?
誰がどう読んでも、日本人は守られないという風にしか読めません。

?何故米軍やその家族は守られないのか?

先生は委員会の答弁で米軍に対するヘイトはこの法律の対象外であると明言さ
れましたが、何故ですか?
以前、Ch桜で「政治問題だから」等仰っていましたが、
朝鮮籍の方々の特別永住許可等の特権も「政治問題」なのではないですか?
反論があればお願いします。

最後に、
私も「○○人を海に叩き込め!」等の文言を普通に暮らしている方々に言うの
はどうかと思いますし、自分が言われたら嫌ですし、怖いです。
だからこそ、日本人の国会議員が、しかも他でも無い西田先生が、
日本人を保護の対象外とする法律を作られた事に驚きを禁じえません。
何卒、上記2点について明確に返答頂きたく思います。