2016年5月5日木曜日

3月22日の配信記事で雇用促進住宅を民間売却へというニュースがでておりました。

3月22日の配信記事で雇用促進住宅を民間売却へというニュースがでておりました。私は断固反対です!大規模な補正予算を組んで財政出動をして、政府が雇用促進住宅を買い上げて、その地域のインフラを整備して、雇用を創出することによって日本国民にその地域に定住していただくという政策をするべきではないでしょうか?ただでさえ過疎化が進行しているのに、これでは地元の都市部に集中的に人口が増えるという結果になりかねず、地方創生とはならないのではないかという疑念を持たざるを得ません!山間部、農村部に日本国民が住めなくなるというのは国防安全保障上も問題点が多いと思います。先生はどのようにお考えですか?

参考記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000001-kobenext-l28

動画の訂正および追加です。

質問項目 古川美穂さんの著作 東北ショックドクトリンを紹介しました。で中野剛志先生の動画がダブっておりました。以下に動画のURLを貼らせていただきます。
https://www.youtube.com/watch?v=j1OzTgFi0lg 約27分30秒位から中野先生が最後まで反対するのは西田昌司先生だけだとおっしゃっています。

https://www.youtube.com/watch?v=rqwIKO1C--k 中野剛志先生、西部邁先生がショックドクトリン、全体主義に対して警鐘を鳴らしていた動画です。

質問項目 先日国会で委員会の質疑が行われておりました。でおおさか維新の会の丸山穂高議員の質問動画がダブって貼られておりました。よみうりテレビ、ウエークアップぷらすで放送されていた外国資本の土地買収問題の動画を以下に貼\っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=8m1LxYN-43k

安倍政権の政策についてあまりにも疑念を持たざるを得ないニュースが多く配信されたため、いち早く伝えなければという思いが先行し、よみづらくわかりにくかったと思います。文字おこしをする方もしずらかったと思います。ご迷惑おかけして申し訳ございません。あと西田先生に答えにくい質問もさせていただいてもしかしたらと思ったのですが、公開していただきありがとうございます。これからも引き続き西田先生が答えにくい質問を多くさせていただくかもしれません。大事なのは日本国民の生命、財産、安全、名誉です。答えにくい質問をするのは日本国家、国民の末永い繁栄を願ってのことですので何卒ご容赦くださいませ。ただし罵詈雑言を極力控え、新聞等の配信記事、省庁発行のPDF資料、安倍内閣の政策に疑念を抱いている日本国民が執筆している寄稿文、ブログ、動画等を使わせていただき、○○はおかしいと思います。とか、○○という政策はこうしたほうがいいと思いますという質問文を作ろうと思っています。本当にいい勉強をさせていただいております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。