2016年3月22日火曜日

ついにTPP関連法案が自民、公明両党の対策本部で了承されてしまいました。

ついにTPP関連法案が自民、公明両党の対策本部で了承されてしまいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160301-00010001-agrinews-pol

大手のテレビ、五大誌は一切報じていません!

今回は九州大学大学院准教授の施光恒先生の寄稿を引用したいと思います。特に安倍政権はJAに関しても厳しい態度で臨んできました。以下に私が述べたいことが凝縮されています。

http://news.mynavi.jp/articles/2015/11/26/tppeigoka/

西田先生が地方消費者問題に関する特別委員会の委員長として成立に尽力した地方創生関連法案のうち、地域再生法の改正案、地方分権関連法案が成立しました。と石破大臣のブログに書いてあります。

http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-ab42.html

あと文中に出てくるコンパクトシティで検索してきたら、この動画が出てきました。

http://logmi.jp/25279

http://logmi.jp/25252

そしてロバート フェルドマンといえばこれです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26513732

点が線に繋がりました!本当に西田先生はとんでもないことをしてくれたといわざるをえません!TPPを批准したら、提言が命令になるのですよ!本当に党の決定に従って賛成するのですか?政治家として譲れない一線はないのですか?