2016年3月22日火曜日

大事なことですので何度でも申\し上げます。私はTPP批准断固反対です!

大事なことですので何度でも申\し上げます。私はTPP批准断固反対です!

https://www.youtube.com/watch?v=z1H9m2GoICU&spfreload=10

https://www.youtube.com/watch?v=9KuEh0v_l-0

三橋さんは言葉を選んで穏やかに言っていますけど、他国の国民だったらこんなことしたら暴\動が起きても不思議じゃないですよ。今思うと西田先生と三橋さんの週刊西田の対談繰り返しみて、民主党政権時の自分の馬鹿さ加減を反省したことが懐かしく思えますね。他の国会議員はともかく少なくとも西田先生はかつで公務員の給与削減にたった一人で反対したように筋を通してくれるとおもったのですけどね。

https://www.youtube.com/watch?v=7n_VyVVUzio

TPP批准については党の方針に従う、つまり賛成するのですね?