2016年3月22日火曜日

先日 古川美穂さんの著作 東北ショックドクトリンを紹介いたしました。

先日 古川美穂さんの著作 東北ショックドクトリンを紹介いたしました。西田先生、週刊西田をごらんの皆様は、お読みになっていただけましたか?

実は中野剛志先生もチャンネル桜の討論番組にて(あのときは民主党政権だったと思いますけど)ショックドクトリンについて触れていらっしゃいました。

https://www.youtube.com/watch?v=bHt0kEBgWe4

ショックドクトリンの紹介にとどまらず、東北地方は見捨てられるに違いないと警鐘をならしていらっしゃいましたけど、そのとおりになってしまいましたね。詳しくは東北ショックドクトリンをお読みください。

さらに中野先生は、こうもおっしゃていました。(民主党政権時の動画です)

https://www.youtube.com/watch?v=bHt0kEBgWe4

動画の約27分40~50秒くらいをお聴きください。黙らないのは西田昌司先生くらいだ。とはっきりおっしゃっていますね。確かに民主党政権のときは反対の声を数多く挙げていました。しかし安倍内閣になって、稲田朋美政調会長はアメリカのCSISで安倍内閣におけるTPPは私は推進すべきだと思っていますと。はっきりおっしゃいました。以前一問一答に動画を送りましたけども。

さあ長々と申\し上げましたけど、党の決定に従って、或いは農産物の関税は守られたからTPP条約批准に賛成するんでしょうか?まだ時間はあります。私が数多く送った一問一答をみていただいて、ご決断ください。