2016年3月22日火曜日

先日国会で委員会の質疑が行われておりました。

先日国会で委員会の質疑が行われておりました。

https://www.youtube.com/watch?v=_5I2A1Z9_kg

ちなみにNHKでは一切報道されていません。

上記の問題については以前テレビで報道されておりました。

https://www.youtube.com/watch?v=_5I2A1Z9_kg

一見日本を守る気があるのかと思いました。ところが、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26691265

特に?国有林野の民間貸付、使用の拡大、まさに売国そのものじゃないですか?以下は法案の投票結果です。自民、維新は全員賛成。民主、共産は反対票を投じています。これが現実です。

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/189/189-0708-v002.htm

こんな売国法案を成立させておいて、自民と維新で国会で愛国パフォーマンスをするとは、どう釈明するのですか?