2016年3月22日火曜日

3月11日東日本大震災の慰霊の時期が近づいてまいりましたね。

3月11日東日本大震災の慰霊の時期が近づいてまいりましたね。

さて3月11日といえばこれです。

http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri05_00007.html

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/186/186-0611-v014.htm

法案が国会に提出されたのが3月11日、にもかかわらず安倍総理は翌月のたかじんのそこまで言って委員会に出演し、こうおっしゃいました。

https://www.youtube.com/watch?v=hefvTLPEv_I

上記の法案については一部日本国民、一部言論人が反対であると警鐘を鳴らしていました。

https://www.youtube.com/watch?v=0K_kYdkHqF0

https://www.youtube.com/watch?v=4xFytPRJ6c4

https://www.youtube.com/watch?v=F8dNsELvteE

こんな売国をしておいて本当に自民党は民主党よりましなのでしょうか?安倍総理しかいないのでしょうか?思い切って安倍内閣は3月11日にTPP関連法案を閣議決定したらどうでしょうか?最後にこの動画で締めたいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=wYoEkvzo84g

週刊西田をご覧の皆さん、よく考えましょう!