2016年1月26日火曜日

「どうしたら風邪をひかなくなりますか?」ということですが

「どうしたら風邪をひかなくなりますか?」ということですが、風邪をひくのは体の免疫力が低下しているからだと思います。免疫力を上げるには、ヨーグルトとバナナが良いそうです。私も冬になるといつも風邪と咳に悩まされていましたが、毎日ヨーグルト1個とバナナ1本を食べるようになってから、ここ二年は全く風邪をひいていません。西田先生、是非一度試してみてください。
ヨーグルトは明治のR-1ヨーグルト、バナナは近くのスーパーで売っている一番安いものです。私のような庶民でも手軽に手にはいるものです。

毎日この二種類を食べるだけで、風邪はひかなくなるはずです。本当です。是非、やってみてください。

2016年度も西田先生のご活躍を期待しております。お体にお気をつけ下さい。
では、失礼いたします。