2016年1月26日火曜日

恐らく他の方からも大量の質問が送られると思いますが、 慰安婦問題に関する「日韓合意」について質問です。

恐らく他の方からも大量の質問が送られると思いますが、
慰安婦問題に関する「日韓合意」について質問です。

この中で、軍の関与を認め反省と謝罪を~という文章があるのを見て
目の前が真っ暗になりました。
健康上の問題で、軍医などが定期的に健診をしていた事を関与とするなら、
反省も謝罪も必要ないはずです。
つまり、軍が人狩りをした事を安倍政権が認めたと言う事ですよね?

しかも、その後の記者への応対で安倍総理が
「これで子孫が謝罪をしなくても良くなった」と仰っていましたが、
「日本人に消せない不名誉を背負わせた」の間違いですよね?

今回の一件で、安倍総理が日本人に対してどういう風に思っているかが良くわ
かりました。「美しい国」が騙し文句であるとね。

自分の質問は読まれなくても結構ですが、
是非この件に関しての西田先生の意見をお聞かせください。