2015年12月23日水曜日

竹中氏は森元首相時代から政策ブレインとして

 竹中氏は森元首相時代から政策ブレインとしてモリノミックス日本総生、しかも同時に鳩山民主党の政策ブレイン(ハトノミックスは無かった)としてサプライサイド経済を推進してきていたことには今更ながら驚きました。それでアベノミクスだったんですね。
その後の橋下維新(維新八朔)にも、みんなの党(アジェンダっ)もこれは違うか、そして昨今民主党解体を言い始めた前原議員等にも?
これではもう総ての党、議員がサプライサイド経済での政策、デフレ切り捨て教、しかあり得ない気がします。

日本の悪魔と言うのは竹中氏を筆頭にそこに群がる人達、そして起用する人達だとは思われませんか?。