2015年8月29日土曜日

近代日本の社会問題の多くの部分は大正時代の共産思想による変化よりも

近代日本の社会問題の多くの部分は大正時代の共産思想による変化よりも、戦後の更なる自由思想と金融分離合併症と規制緩和と新自由思想被れ教育世代交代により起こっている弊害の方が大きいと思うのです。

郵政法案反対キラー連議員による内閣直接占拠の自由改革政府をこのままで良いと思われますか。

と質問を書いたけど、「世論を変えていくしかない」と返答されそうに思いました。
結局自分の質問は質問になりそうもありません。

ただ最近思います。郵政法案反対キラー議員の自由改革はその先に何が起こるのかを知るよしもなく良かれと思いつつ、犯行を重ねている犯人になることに気づいていない。